人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有限会社 ヤマシゲ食品

ルアー投げの練習

小4の息子が昨年から
『釣りをやってみたーい!連れて行ってよ~』
ってな訳でやっと時間を作り昨日夕方近くの川に出かけてきました。
私もわたちも!中1の娘と5歳の娘、では4人でゴー
ルアー投げの練習_a0050749_1255774.jpg

この先は車で進めない為徒歩・・・子供は歩くの早い
自分息切れ。。。。。。しんどい。。。。。
ルアー投げの練習_a0050749_12574023.jpg

おー懐かしい~~
自分たちも小学校の頃よく魚取りの来たよな~思い出すな~
ルアー投げの練習_a0050749_1394188.jpg

やっと見えてきました。いや~登りは辛い!もうゲロでそうです。
ルアー投げの練習_a0050749_1312562.jpg

ここだったら初心者の練習には最高です。
ルアー投げの練習_a0050749_13133339.jpg

子供は覚えるの早いですね~遠くまでうまく投げれるようになりました。
お互い20回くらいルアーを投げた頃、娘達が山菜を発見、せがれもそっての方へ・・・

おいおい釣りは??
ルアー投げの練習_a0050749_1319572.jpg

なんでしょう?うちの子達は?ゼンマイめがけて山登ってます。
ルアー投げの練習_a0050749_1322211.jpg

確かにいっぱい出てますね~では私も・・・・・
魚はゼロ、しかし山菜はたっぷり取れました。
家に帰るとかみさんびっくり大喜びでした。



by yamashige-s | 2007-04-26 13:26 | ひとり言

和豚もちぶた、国産牛、銘柄鶏などこだわりの商品を加工販売しております。
by ヤマシゲ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧