人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有限会社 ヤマシゲ食品

お手伝い^^/

3/10(土)今日はお父さんのお手伝いで関東に出発!!
お手伝い^^/_a0050749_1749222.jpg

僕、長男のRといいます。小3です。↑こんな感じで景色でも撮って気楽に・・・^^
お手伝い^^/_a0050749_1753888.jpg

↑関越道登りです。塩沢辺り・・・・空いてます。。。
お手伝い^^/_a0050749_17554526.jpg

↑すっかり雪もとけました。スキーができなくてさみしい~
お手伝い^^/_a0050749_17574516.jpg

↑ミラーに移ってる赤い服は僕です。
お手伝い^^/_a0050749_17591375.jpg

↑僕、魚釣りが好きなので、こんな所でやってみたい。
お手伝い^^/_a0050749_1825041.jpg

ヤマメとかイワナ いるのかな?
お手伝い^^/_a0050749_1841789.jpg

ぜったいいそう~~
お手伝い^^/_a0050749_189163.jpg

もう少しで関越トンネルだよ~
ぐ~ぐ~・・・・・寝てしまいました。
その後、時々目が覚めましたが、気が付いたら家に到着!まっくらでした。
お手伝い^^/_a0050749_18142955.jpg

ちょうどもう一台も到着。
結局写真7、8枚撮っただけでした。
ごめんなさい。



by yamashige-s | 2007-03-12 18:18 | ひとり言

和豚もちぶた、国産牛、銘柄鶏などこだわりの商品を加工販売しております。
by ヤマシゲ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧